SSブログ

復縁女性版 体験談・感想

復縁女性版を体験した人の感想をご紹介します。

記事11.png

●7stepを進める上で成長したこと、変わったことはありますか?

何事も一直線な傾向があり、彼に対しても「好き」という気持ちを押し付けているだけで彼の気持ちを考えていなかった自分に気づけました。相手の気持ちが冷めているにもかかわらず、私が好きで私が一緒にいたいからといってできるだけ一緒にいようとしたことがわかったことで、距離のとりかた、彼の気持ちをこちらに向ける方法をとれる余裕が成長した。

●現在、彼との様子とこれからのことを教えてください

現在は彼と付き合い始めた頃のように仲良く毎日一緒に過ごしています。朝起きて手を繋いで駅まで一緒に行って、帰ってきたら一緒にお酒を飲みながら今日起こった何気ない出来事を話して、毎日笑顔の楽しい日々です。休みの日には1日はのんびり家で過ごして、1日は近所に二人でおでかけして、連休には2人で旅行に行って色んな風景を共通の趣味の写真で表現しながら楽しみたいです。

このまま仲良く過ごして、彼と結婚し、子供と一緒に、今度は子供にもカメラを持たして3人で撮り比べをしながら楽しく過ごしたいです。

>> 復縁 7つのステップでもう一度好きにさせる方法こちら <<

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 大好きだった彼氏ともう一度やり直すとっておきの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
日本アカデミー賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。